チラシの裏
Install Theme
untitled on Flickr.
昨日金ちゃんが眠りについた。13歳。大往生なのかな。写真の長い尾鰭が金ちゃん。寒い日は、奥さんも子供達も金ちゃんにくっついていた、頼もしいお父さんでした。 梅雨が明けた。今日は水色の誕生日なり。

untitled on Flickr.

昨日金ちゃんが眠りについた。13歳。大往生なのかな。写真の長い尾鰭が金ちゃん。寒い日は、奥さんも子供達も金ちゃんにくっついていた、頼もしいお父さんでした。
梅雨が明けた。今日は水色の誕生日なり。

先週水色のクラブチームの先輩が18歳という若さで亡くなった。水色は直接かかわりはなかったのだけれど3月、チームに練習参加してくれていたのを、私は覚えていた。きっとあの子だ。最後の最後までサッカーをやっていたと聞いて涙が止まらなかった。
丁寧に、大切に生きていなければいけないなと。そして心からの冥福を祈っている。

先週水色のクラブチームの先輩が18歳という若さで亡くなった。水色は直接かかわりはなかったのだけれど3月、チームに練習参加してくれていたのを、私は覚えていた。きっとあの子だ。最後の最後までサッカーをやっていたと聞いて涙が止まらなかった。

丁寧に、大切に生きていなければいけないなと。そして心からの冥福を祈っている。

左上をリランがかじってしもたよ。
色々なことが煩雑に過ぎていくばかりで、なにやってんだろ?と時々考えて、するるると生きてます。歯医者にはまだ通っていて、今日8月の予約まで入れてきた。麻酔のきいた口は心持悪く。薔薇の葉は伸び放題、鳥たちはかごに入らない、そうして夕飯のメニューに悪戦苦闘する時間なのだ。
ねえ。

左上をリランがかじってしもたよ。

色々なことが煩雑に過ぎていくばかりで、なにやってんだろ?と時々考えて、するるると生きてます。歯医者にはまだ通っていて、今日8月の予約まで入れてきた。麻酔のきいた口は心持悪く。薔薇の葉は伸び放題、鳥たちはかごに入らない、そうして夕飯のメニューに悪戦苦闘する時間なのだ。

ねえ。

FX18mmを購入して雪景色を撮る予定だったのだけれど。GWに水色の試合が天草であった帰りの車の窓から。干潟で有名な場所。海沿いに撮影してる人がいっぱいいて気が付いて慌てて撮った割にはまともでしょ?相方も、ちょっとくらいとまって撮影させてくれればいいのに、お腹が激烈にすいていたのでスピードをゆるめてくれただけでした(笑)
肝心な干潟はあんま映ってない。

FX18mmを購入して雪景色を撮る予定だったのだけれど。GWに水色の試合が天草であった帰りの車の窓から。干潟で有名な場所。海沿いに撮影してる人がいっぱいいて気が付いて慌てて撮った割にはまともでしょ?相方も、ちょっとくらいとまって撮影させてくれればいいのに、お腹が激烈にすいていたのでスピードをゆるめてくれただけでした(笑)

肝心な干潟はあんま映ってない。

6月を前にジューンベリーが鈴なり。水色くんに収穫してもらおう。
山鳩のタマゴがカラスに持ち去られてしまった。カラスも子育ての時期、自然の摂理、仕方ないと思いながらも、さみしい。枝を数本落してしまったのが悔やまれる。何もない巣を覗いて、ぎゅっとなる。
山鳩夫婦は近所をうろうろしている様子。今度はうまくいきますように。

6月を前にジューンベリーが鈴なり。水色くんに収穫してもらおう。

山鳩のタマゴがカラスに持ち去られてしまった。カラスも子育ての時期、自然の摂理、仕方ないと思いながらも、さみしい。枝を数本落してしまったのが悔やまれる。何もない巣を覗いて、ぎゅっとなる。

山鳩夫婦は近所をうろうろしている様子。今度はうまくいきますように。